こんにちは、タソです!

今回のお話は…といきたいところなんだけど、その前に。


実は今ナイトブラを探している私。

そこで先日インスタのアンケートで「ナイトブラのオススメおしえてください!」と質問してみたよ!
(回答してくださった皆様ありがとう~!!)

たくさん回答いただいた中で、「私も結果が知りたい!」というコメントも多々いただいたので、その結果をご報告します~!!


タソのフォロワーさん達のオススメ!ナイトブラランキング~!!


第3位!

ジニエブラ~~~!!!!


とっても楽!というコメントもいただいてます!ふむふむ。



第2位!!

p-GrandiのPGブラ~~~~~~~!!!!!!!!


バストがよろこぶナイトブラ【PGブラ】

なんかここのバスとマッサージ?も良いらしい。



第1位!!!

Viageビューティアップナイトブラ~~~~~~!!!!!


Viageビューティアップナイトブラ

圧倒的第1位。え、そんなにいいの!?


それ以外にもいろいろ教えていただいたよ~!
1オススメずつだったのでリンクは貼らないけど、書いておくので気になる人はググってみてね~!

・シーオーメディカル
・ふんわりルームブラ
・cinderella
・ピーチジョン
・ワコール
・intimissimi
・gu
・shapedays
・ルルクシェル
・無印の授乳ブラ
・ブラデリスニューヨーク
・ラディアンヌ
・三愛水着

以上フォロワーさん達のオススメナイトブラランキングでした!
とりあえず私はViageとPGナイトブラを買ってみることにしました!
教えてくださった皆様ありがとうございました~!



さてさて、前半が長くなりましたがここから本日の漫画です!

リアルには描いてないし小さいけど、セミの絵が出てくるので苦手な方はお戻りくださいませ~


7FA24C3E-B522-496F-B974-5D00358F3446



E219C223-DC07-4C78-AD6F-48D56A51DBF4



2905FBC3-0E95-482A-991C-75E9FDE534D1



FA02A866-AF7B-42D8-8670-5A35A6D5A463



14987D98-5FC9-44E1-B882-32BC98DD4122


とりあえず可愛いからオールオッケー!!!

でも「死」っていつから教えていくものなんだろうね?
いつかは教えないといけないけど、なかなか難しいなぁと思っています。



*******

読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます。
是非登録して応援よろしくおねがいします!
LINEで更新通知を受け取る

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット