こんにちは、タソです!

最近マンガ描いてなさ過ぎて息子君エピソードも旦那くんエピソードもたまっていってますw

そろそろまた更新強化週間やるので待っててね!


さてさて今日のお話。


5AC9DF3E-D8AD-46EF-8B16-C94098B5C7CC



FF531110-EBB6-40D9-ABC6-9B85703D41E4



FBD0C710-1286-4A9A-AE38-200190694897



BBC7391C-41F8-4ED4-9B8F-0BDBA7B883F3



630FBF4F-634C-4AD6-8B97-2A64535B5FA3


キュンです!!!!!!!!!




実は最近NFTというのをはじめまして(前にインスタでアンケートしてみたんだけどまだ知ってる人少ないかな…)

超簡単に言うとイラストレーター含むクリエイターたちのデジタル作品に「これが原画だよ」という価値をもたせ、それを個人の人が誰でも買えるっていう感じ。

NFT用の作品をいっぱい作ってるので、興味のある人はよかったらTwitterチェックしてみてねー!

Twitterはこちら。


*******

読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます。
是非登録して応援よろしくおねがいします!
LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. さえ
    • 2021年10月19日 22:20
    • いつも楽しませて頂いております!さきほど何気なく開いたイオンネットスーパー
      タソさんと息子くんのマンガ読みました!ネットスーパー最高ですよねー
      近くのイオンさんが配達辞めちゃったので利用出来なくなってしまったのですが、ほんとに便利でした!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. さえ
    • 2021年10月19日 22:27
    • いつも楽しくマンガ読ませて頂いております。
      さきほど何気なく開いたイオンネットスーパーでタソさんと息子くんのマンガ読みました!ほんとに便利ですよね!ネットスーパー最高!
      おやつの息子くん最高!
      うちの近くのイオンさんはネットスーパー辞めちゃったので利用出来なくなってしまったのですが、ほんとに便利でした!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. あ
    • 2021年11月06日 09:34
    • ちゃんと「この感情を表す言葉」というのをわかってて使ってるのですね(それともこの言葉を言うとだっこしてくれるという幼児なりの計算?)どちらにしても最後の表情カワイイ。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット