こんにちは、タソです!

 

4連休、皆何して過ごしてた~?

 

タソは約半年ぶりに美容院に行ってきたよ…!!

 

コロナで自粛してたから、毛量もすごいわ、プリン具合もすごいわ…もういい加減我慢出来なくなって、ついに行ってきた!

 

そしてじーじばーばと、弟家族と一緒に公園で遊んできたよ~!

 

今日はその公園で遊んだ時の出来事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イトコくんには最近うまれた弟がいるせいか、自分より体が小さい息子くんのことを、守ってあげないといけない存在だと思っているのかな…?

 

やたらと息子くんと手をつなぎたがってた。

 

(息子くんのほうが数ヶ月年上やけどw)

 

 

 

息子くんはというとほとんど逃げ回ってたんやけど、1回だけ応じて手を繋いでてん~!!

 

もう…これはもうっ…シャッターチャンスすぎて…!!!!!!

 

大人たちが全員いっせいにスマホを構える図といったら…w

 

 

 

やっぱりこういうのを見ると、兄弟って良いのかな~なんて思ったりして。

 

今のところ、妊娠期間も陣痛もイヤすぎて全然二人目考えてないけど!

 

でも兄弟への憧れだけはある~!!

 

 

 

いつか二人目産みたくなるのかな~?と息子くんの兄弟に思いを馳せるタソでした。

 

 

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット