こんにちは、タソです!

 

最近旦那くんのことを全然描いてなかったから、今日は久々に旦那くんの漫画を描きました~!

 

息子くんが産まれるまでは旦那くんとのことをずっと描いてたけど、やっぱり息子くんがいると日々色んなことがありすぎて、息子くんの漫画ばっかりになってしまう(笑)

 

そんなわけで、今日は旦那くんのお話。

 

 

 

我が家は保育園の送りが旦那くん担当で、迎えがタソ担当なんやけど。

 

最近のお迎えに行って帰ってくる時の出来事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の連絡帳には、お昼寝どれくらいしたとか、ごはんどれくらい食べたとか、息子くんが今日一日どんな様子でどういう遊びをしたかとかを細かく書いてくれるねん。

 

その連絡帳を毎日楽しみにしてて、真っ先に見に行くの、可愛くない?

 

旦那くんいわく、最近の一番の楽しみがコレらしい。

 

 

 

タソと旦那くんは結婚当初から、同僚に「熟年夫婦なん?」て言われてたレベルやったんやけど、結婚して早数年、熟年夫婦は数年経っても熟年でしかないので、息子くんほど毎日描くような出来事がないんよね(笑)

 

あ、もちろん関係はとっても良好でいまだに喧嘩したことが無いんやけど。

 

ず~っと平坦な道を歩いてる感じで日々過ぎていくから、漫画にすることがあんまり無かったんやけど、今回の出来事は「えっ可愛い描こう~~~♥」てなったよね。

 

 

 

旦那くんはブログは読んでなくて、インスタは見てるんやけど、明日この漫画をインスタに上げた時の反応が楽しみなタソでした。

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット