こんにちは、タソです!

 

先日、旦那くんの取引先の方からジェラートピケのパジャマをプレゼントでもらってん~♥

 

 

 

 

ジェラートピケっていうのは、ふわふわもこもこの女子力高いパジャマが定番になっている、可愛いお店なんやけど…

 

いかんせん、お値段もちょっと高い。

 

普段ライブTシャツにGUの短パンという激安パジャマのタソには縁がないと思っていたジェラピケパジャマ。

 

まさかこの年齢にしてジェラピケを着れる日が来るなんて~!と嬉々として着てみた。

 

……けど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ女子力高くて可愛いはずのジェラピケのパジャマを、ここまでダサく着れる女子が果たして他にいるのかーーー!!!

 

 

いやね、言い訳じゃないんやけどさ。

 

タソは夜寝る時、トップスをインしないと落ち着かなくて寝られへんねやんか…

 

なんかお腹が冷える感じがするっていうか、スースーする感じがするっていうか…

 

 

今回プレゼントしてくれた方が色々配慮してくださってて、ゆったり着れるように+もしサイズが合わなかったら…ということを考えてか、オーバーサイズのやつをくれたんやんか。

 

タソは普段Mサイズやねんけど、Lサイズのトップス。

 

普通に着てたらオーバーサイズってめちゃくちゃ可愛いし、なんとなく彼シャツ感のあるダボ感が良き~✨という雰囲気なんやけど。

 

オーバーサイズをズボンにインした時の、もっこり感がヤバい。

 

ただでさえインすることがダサいのに、もっこり感がさらにダサさを際立たせている。

 

 

 

鏡を見た時のこのダサさは、タソになんとも言えない虚無感を味わわせてくれたのであったーーーー。

 

 

 

 

そういやこのブログでは、いつもユルユルでコミカルなイラストと漫画をお届けしてるわけやけど。

 

ファッションショップのイラストコンテストに参加するのに、久々にガチガチのイラストを描きました~☆

 

じゃ~~~~~ん!!!

 a114f7bc.jpg

 

精一杯可愛く描いてみたよ~!

 

 

ちなみにイラストのコンセプトは「今日はどっちの私にする?」です。

 

洋服によってメイクやネイルを変えたり、女子であることを精一杯楽しむ様子が描けていたらいいなぁと。

 

皆はどっちの雰囲気がお好み?

 
7ccb7903.jpg


205f89d9.jpg

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット