こんにちは、タソです!

 

昨日の記事で書いたオリジナルグッズ皆さんもうチェックしてくれたかな~!?↓

 

 

まだの人は是非是非チェックしてみて~!

 

 

 

さてさて今日のお話なんやけど、子供ってよく「何でそんなことに…?」って思うことやってたりせーへん?

 

つい先日、我が家の息子くんも謎な行動をしてたんやけど聞いてくれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その両方の人差し指、何?笑

 

 

よく女子で小指が立っちゃう人とかっていると思うけど(タソはそのタイプ)

 

人差し指が立っちゃうってどういうこと??

 

しかも両手。

 

 

飲みくくないのかな?と思ってじっと見てたけど、息子くんは最後までその持ち方で飲みきったのであった…。

 

クセがすごいんじゃ~~~~~。

 

 

ちなみに我が家で使ってるコップはこれ~!↓

 

 リッチェル アクリア コップでマグ ストロータイプR
リッチェル アクリア コップでマグ ストロータイプR

 

 

これの蓋とストローを外した状態で、コップとして使ってるよ!

 

ストローの練習~コップと、長く使えるのでめっちゃ良いよ~!

 

 

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. みちる
    • 2020年06月29日 00:00
    • 同じマグを持っています(^^)
      その使い方いいですね!
      ひっくり返したり、こぼしたりで新品同様のまま眠らせていました(><)
      汁物にも使えますし、試してみようと思います!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット