こんにちは、タソです!

 

最近更新頻度めちゃくちゃ少なくてゴメンナサイ~!!

 

フリーランスのイラストレーターとして活動を始めてからというもの、ありがたいことに沢山お仕事をいただいて忙しく過ごしております。

 

でもコロナの影響で保育園を自粛していることもあって、仕事ができるのは息子くんがお昼寝している時と夜眠った後…。

 

いつもはその時間にブログや育児漫画を描いてたもんやから、仕事にあてると趣味の時間がなくなっちゃって、今のこの更新頻度になっております…申し訳ない…!!

 

保育園に行けるようになったら、前みたいに更新できるようにがんばります~!!

 

 

 

 

さてさて。

 

前回の寝かしつけの記事では、コメントありがとうございました!

 

皆やっぱり寝かしつけに苦労したりして試行錯誤してるんだな…皆共に頑張ろうね(笑)

 

 

 

今回は前回に引き続き寝かしつけのお話やねんけど。

 

寝かしつけの最中って、皆どうしてる?

 

一緒に横になったり、ひたすら天井を眺めてたり、スマホにイヤホンさして音楽聴いたり…なんて方もいるそうやけど。

 

そんなタソはというと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで息子が母を寝かしつけしとんねん。

 

可愛いよ?

 

そんなことも覚えたんや~って感動するよ?

 

でもさ。

 

 

でもさ。

 

 

 

はよ寝ろ。

 

 

 

ちなみにタソじゃなくて、ワンワン(犬のぬいぐるみ)に掛け布団をかけてあげて寝かしつけしていることもある。

  

 

これもめちゃくちゃ可愛いけど、やっぱりそんなことより早く寝て欲しいタソでした。

 

 


 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

  

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. HARU
    • 2020年05月16日 21:46
    • 息子くん、可愛すぎます(*´ω`*)
      いつも和ませていただいています!
      我が子も成長したら、こんな感じになるのかなぁと楽しみでもありますが…寝て欲しいですね!!!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. リリヨー
    • 2020年05月16日 22:10
    • こんばんは!
      はじめまして。
      息子くん可愛すぎ~。
      私だったら寝かしつけられて寝ちゃいそうです。
      お仕事独立されたんですね。頑張ってください。
      ところでLINEスタンプ第二弾のご予定はないのでしょうか。前回の赤ちゃんスタンプは使わせて貰ってます!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. 理月(みーな)
    • 2020年05月16日 22:50
    • よそのおうちでも、お子さんによる親御さんの寝かしつけはあるみたいですよ。私はされたことないので、うらやましいです。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 4. mi_cha.
    • 2020年05月17日 19:40
    • こんにちは!
      私にも現在7ヶ月になる息子がいます。
      まさかの息子からのトントン、笑えました!☆とっても可愛いですね♡
      私も息子を寝かす際、寝たふりをして寝かしつけることあるので将来私もトントンされるのかなーと思ったら楽しみになりました♡
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット