ご無沙汰しております、タソです!

 

ちょっとバタバタしてて1週間もブログ空いてしまいました…!

 

何をバタバタしていたかというと…

 

 

4月21日より、フリーランスのイラストレーターになりました~~~!!!

 

 

そのために色んな手続きに行ったり、イラストレーターとしてのポートフォリオサイトを作ったりしてました。

 

高校を卒業してからずっと雇われの身やったタソとしては、かなりのチャレンジになります…!!

 

フリーランス…個人事業主…

 

自営業…!!!

 

営業も経理も事務作業も制作も全部一人でやるなんて不安がいっぱいやけど、楽しみもいっぱい!

 

快くフリーランスしていいよって言ってくれた旦那くんの支えあってのことなので、全力で頑張らないと!!

 

 

 

 

そんなわけで、イラストや漫画のお仕事がありましたらいつでもご相談ください~!

 

現在は法人様、個人様どちらからのご依頼も承っております。

 

雑誌やWEBメディアのカットなどはもちろん、個人の方のアイコンやヘッダーなども可能です。

 

 

 

イラストは色々あるけど、ポップでコミカルな感じが一番得意です!

 

79bafd15.jpg

17284e24.jpg
7b416490.jpg

 

 

こんな感じ。

 

あとこんなのも描けます~!

 

2a79eb7b.jpg

 

それ以外にもたくさんサンプルを載せているので、よろしければコチラのポートフォリオサイトをご覧ください!

 

 

ブログもまたなるべく毎日更新できるようになったらいいな…!(コロナが落ち着いて保育園行けるようになったら!)

 

これからのタソもどうぞよろしくお願いします~!!

 

 

 

明日は久々に育児漫画更新するのでお楽しみに~!

 

 

 


 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. MHYDEE
    • 2020年04月30日 23:46
    • タソさんの絵、可愛くて大好きです!小さい息子くんを育てながらのお仕事大変かと思いますが、どうかお体にお気をつけてがんばって下さいませ👍🍀優しいステキな旦那様の応援があれば、きっと良いお仕事がお出来になりますね(´∀`*)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット