こんにちは、タソです!

 

【息子くんを一時保育に預けてみた】シリーズの続きです。

 

 

 

ギリギリまで寝てた挙げ句、朝食ももそもそ食べるわ急いでるのにおっぱい飲むわとマイペースすぎた息子くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局遅刻かよ(本当にスミマセンでした(土下寝))

 

 

でもな、後で知ってんけどな、

 

別に9時半くらいに来てくれたらいいからね~みたいな感じやったらしくて

 

そんな死ぬほど急がんで良かったらしいわ。

 

 

 

ちなみに漫画ではめちゃくちゃ自転車かっ飛ばしてるんやけど。

 

この日何故かめちゃくちゃ向かい風でさ…

 

実際普通に自転車漕ぐより遅かったから(爆)

 

なんかこう、急いでる時に限ってそういうことあるよね…なんでなんやろね…

 

 

 

それにしても、毎日子供を保育園やら幼稚園やらに送り迎えしてるママやパパって本当にすごい!!

 

1日体験しただけでタソはゲッソリしたわ。

 

なんか痩せた気するもん。(え?)

 

 

 

4月から一時保育ではなく、普通に保育園の入園が決まったんやけど、毎日これをするのか~って思うと今から心が折れそうなタソでした。

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. えんじぇる
    • 2020年02月12日 22:28
    • なかなか予定通りに家を出られないものですよね(>_<)
      毎日上の子を怒りながら送り迎えしてます(^^;
      4月からうちも下の子が保育園で上の子が小学生の学童ありなのでバタバタですが、お互い頑張りましょうね!
      段々慣れてきますよ!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット