こんにちは、タソです!

 

最近息子くんがハマってることがあるねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずそのへんに置いてある箱に手当り次第入るのが趣味の息子くん(1歳4ヶ月)。

 

小さい箱だろうが大きい箱だろうが、とりあえず箱の形をしてたらご機嫌で中に入ってる。

 

もしかしてやけど…

 

 

 

 

うち、猫を飼った覚えは無いぞ。

 

 

 

ちなみにどれくらい箱に入るのが好きかっていうと、息子くんの片足しか入らんくらいの極小の箱にすら入ろうとするくらい好き。

 

お尻突っ込もうとしてるけど、息子くんの重みで箱潰れてるからな。

 

可愛いからいいけど。

 

 

 

そんな箱大好きの息子くんに、最近宅配便で届いた箱でダンボールハウスを作ってプレゼントしたよ。

 

いたく気に入ってるようで、お気に入りのワンワンを連れて入ったり、お気に入りの椅子を入れて中に座ってたりしております。

 

おかげでリビングが少し狭くなったけど、可愛いから後悔はしていない。

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. かさやん
    • 2020年01月29日 04:52
    • ネコの絵が想像以上にテキトーで笑った
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. crazyrattyon
    • 2020年01月29日 06:38
    • はじめまして。
      うちも長男が箱大好きでした。箱の中で絵本読んだりしてました(^^)
      段ボールハウスもプレゼントしました!
      もうすぐ3歳の息子はもう段ボールハウスは卒業しましたが、箱息子、可愛いですよね(*^^*)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. やはな傘
    • 2020年01月29日 09:41
    • うちの子どもたちも段ボールやでっっかい袋が大好きでした。打てる我が家は姉・弟兄弟ですが、二人で段ボールを取り合いしていましたよ(笑)
      中学生になった息子は今でも段ボールを見たら、入りたくてウズウズしているようで、「これには、入れるかなー」と言っています(  ̄▽ ̄)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット