こんにちは、タソです!

 

 

昨日の記事読んで投票したよーっていう人、ありがとうございまっっっす!!!

 

 

感謝感激雨あられ!(古)

 

 

これからもどうぞよろしくおねがいします~!!新人賞とれたらいいなっ!(あるか知らんけど)

 

 

 

 

 

 

さてさて今日のお話やけど。

 

 

大体いつもはタソ目線でお送りしているこのブログの漫画たちやけど、今回は旦那くん目線でお送りしたいと思う!

 

 

とある日就寝している時の出来事やねんけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの寝言で会話する我々夫婦。

 

 

ちなみにタソもなんとなーく、夢の中でこういう会話してたかも…て記憶があってんけど、まさか現実でも会話してるとは思ってもみなかった。

 

 

旦那くんはすぐに気付いて起きちゃったらしいねんけど、なんか色んな感情が入り混じって恥ずかしくなってしまったらしい。

 

 

寝言で会話してたのも恥ずかしいし…

 

 

寝言で会話してるとかどんだけ仲良しやねんっていう。

 

 

 

 

 

余談やけど、長年一緒にいると(ていってもまだ3年くらいやねんけど)、会話を切り出すタイミングとか、喋る言葉とかめっちゃ一緒にならん?

 

 

我が家は同じ言葉を同じタイミングで言ってしまって爆笑するってことが良くある。

 

 

皆のところはどうなんやろ?とちょっと気になるタソでした。

 

 

 

 

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. kaeru-grgr
    • 2019年12月19日 04:28
    • 寝言で会話すごいですね(笑)
      同じタイミングで同じこというのは分かります!
      我が家は二人の呼び名がすごく独特です。
      二人にしかわからない言葉遊びとかも。
      それが息子経由でママ友にバレたのがここ数年で一番恥ずかしかったですね。
      タソさんの旦那さんネタ(なれそめ含め)は仲がいいのが伝わってすごく好きです。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット