こんにちは、タソです!

 

 

うちの息子くん、めっちゃ天才やと思うねんやんか(急にどうした)

 

 

これは決して親バカやから感じていることではないと思うねん。

 

 

聞いてくれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後11ヶ月にして、積み木3段目まで積めるねん。

 

 

すごくない??

 

 

これを天才と呼ばずして何と呼ぶねんっていうレベル。

 

 

 

 

 

 

いやいやだってさ、1歳半検診で積み木積めるかどうかのテストがあるって言うやん?

 

 

半年も早く積めちゃってますけど~~~!!!

 

 

はー天才。ほんま天才。

 

 

(こういうのを親バカって言うねんよな)(知ってた)

 

 

 

 

 

 

これからの成長が楽しみで楽しみで仕方がないタソでした。

 

 

 

 

 

そういやさ、今日からアマゾンでサイバーマンデーセールしてるの知ってる!?

 

色んなものがめっちゃ安いねん…やばいで…

 

かくいうタソも既に何個か購入した!

 

 

オムツとかのベビー用品も安いし、家電とか服とかも安いし、クリスマスプレゼントにできそうなものも安いし…

 

なんかもう全部安い。

(それは言い過ぎ)

 

 

まだチェックしてない人絶対チェックしてたほうがいいで~!!

 

  

 

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. es45314531
    • 2019年12月06日 21:42
    • ホントに息子くん賢いと思います。
      保育士30年してたけど、その月齢で出来るのはすごいです。
      これから、積木を通して得るものは多いです。できれば上に乗せられない丸や三角、半丸より大きめのレンガ積木を使ってお父さんやお母さんも一緒にやってあげられれば尚良いと思いますよ。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット