こんにちは、タソです!

 

 

お腹の中にいる頃から息子くんのことについて書いてきたこのブログ。

 

 

そんな息子くんも、昨日アップした記事のところまででいうと早生後10ヶ月。

 

 

現実では既に1歳3ヶ月になってるねん。

 

 

 

 

 

 

これだけ日が経つと、見た目も変わってきてさ~!!

 

 

もともと痩せ型やけど顔もなんだかホッソリしてきたし、髪の毛も伸びてきた!

 

 

表情も色んなパターンが増えてきたりして。

 

 

 

 

 

とはいえ、急に見た目変えてマンガ描くのもなぁ~?ってことで、息子くんが1歳になるタイミングで見た目もバージョンアップさせたいと思います!

 

 

これからの息子くんの成長記録もお楽しみに…♥

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット