こんにちは、タソです!

 

 

つい最近、離乳食中の大惨事について書いたけど、それ以降も大惨事の日々…。

 

 

でも別に、食べさせたものが嫌いなものやから大惨事になってるわけじゃないねん。

 

 

ただのブームやねん。

 

 

それがまたタチ悪いねんけど(笑)

 

 

 

 

 

ただそんな息子くん、ごはんの好き嫌いはホンマにわかりやすいから、そういうとこはやりやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米、ヨーグルト、豆腐あたりは普通に食べてくれる(といっても少量やけど)

 

 

ベビーせんべいにいたっては目の色変えて食べる。

 

 

まあ、なんていうか…このラインナップでなんとなく察してる方もいらっしゃるかもしれへんねんけど…

 

 

息子くん、だいたい白いもの以外は全部拒否。

 

 

 

 

 

なんで?なあなあ、なんでなん?

 

 

色でごはんの好き嫌いとかある?

 

 

その後、おかずを食べてくれるようになるのはもうちょっと先のお話。

 

 

  

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット