こんにちは、タソです!

 

 

夏にさしかかろうとしてるある日、親子とも同い年の友達と集まろう~ってなって、息子くんを連れて友人宅にお邪魔してきてん!

 

 

 

 

ママ3人、子供3人で集まってたんやけど、息子くんともう一人は生まれたのが2週間違いくらいでさ。

 

 

発育も似たりよったりで、ふたりともハイハイで動く動く。

 

 

色んなものに興味を持ってウロチョロしたりしてたんやけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

扇風機モテモテ過ぎやん。

 

 

何回遠くに連れて行っても、一直線に扇風機に向かって行く男児たち(笑)

 

 

 

 

 

タソの家でも扇風機まわしてるとずっとスイッチとかいじってるもんなぁ。

 

 

扇風機が弱になったり強になったり忙しそうにしてるわ。

 

 

 

 

 

 

それにしても、同じ月齢の赤ちゃんと遊ぶ機会なんか中々ないのに、ほぼ興味を示さない息子くん。

 

 

いつくらいになったら興味が出てくるんかな~!楽しみ!

 

 


 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット