こんにちは、タソです!

 

 

うちの息子くんといえば、興味があるものがあっても決しておっぱいを離さないくらいおっぱい大好きやねんけど。

 

 

そんな息子くんが、生後5ヶ月頃ついにおっぱいより興味のあるものを見つけてしまった様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指~~~~!!!

 

 

まさかの、おっぱい<指!!!

 

 

咥えれたらなんでもエエんかいっ!!!

 

 

 

 

 

最早このあたりから、おっぱいは飲み物でもあるけど、飲み物<精神安定剤になりつつあったのかもしれない…。

 

 

やからお腹がそんなに空いてなくても咥えたいって要求するし、でも飲むほどでもないから一瞬咥えただけで満足して他の物に走る…と。

 

 

この時点で好き放題おっぱいをあげてたからかどうか知らんねんけど。

 

 

1歳になった今ではおっぱい大好きマンに育ちました。

 

 

くそぅ、戻ってやりなおしたいっ!!!

 

 

卒乳なんて夢のまた夢ッ…!!!

 

 

 

 

 

 

日々酒が飲みたい欲求と格闘しているタソでした。

 

 


 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. あられ
    • 2019年10月22日 04:16
    • おはようございます!初コメントです。
      まさに生後4ヶ月の我が子が、おっぱい中に指ちゅぱちゅぱ始めました。「いらないのかーい」っていつも言っていますが、またおっぱいに戻します。三回繰り返して指だけにすると、「やっぱりほしーー」って泣き出す…集中してくれ!ってなります(笑)
      でも…指をくわえた我が子は、赤ちゃんっぽくてかわいいなって思っちゃいます。最近の写真は指くわえているなーって思っています。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. お酒が恋しい
    • 2021年10月23日 15:19
    • 初コメントでっす
      双子を産んでやっと1年1人はおっぱい、1人は指だったのが、、二人ともおっぱいになりましたね、、、、
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. お酒が恋しい
    • 2021年10月23日 15:19
    • 初コメントでっす
      双子を産んでやっと1年1人はおっぱい、1人は指だったのが、、二人ともおっぱいになりましたね、、、、
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット