こんにちは、タソです!

 

 

イラストでは実際の姿までは全然わからんと思うねんけど、実は息子くんめちゃくちゃ痩せ型でさ。

 

 

小さめで産まれたせいか、常に成長曲線の下ギリギリって感じやねん。

 

 

母乳はめちゃくちゃ飲むけど、生後4ヶ月くらいやったか哺乳瓶拒否でミルクが飲めず、完母のせいか中々体重が増えへんねん。

 

 

 

 

 

 

 

それなのにやで?

 

 

 

 

そんなに細いのになんでそこだけムッチリしてんの??

 

 

いや赤ちゃんらしくて可愛いけどさ。

 

 

今世紀最大の謎…

 

 

 

 

 

 

それにしても、細身でおっぱいは谷間が出来るくらいって…

 

 

女子が喉から手が出るくらい欲しいセクシーバディやん。

 

 

え、羨まちぃ…私もそんな細いけど出るとこ出た体がほちぃ…

 

 

 

 

 

 

週1でジムに通い始めたけどいまだほとんど成果が出せていないタソでした。

 

 

もう!このワガママボディめ!

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ちゃま@新米ママ
    • 2019年10月19日 22:02
    • めっちゃわかります(笑)
      この間ベビーマッサージの教室行ったら5ヶ月の子が正面に居て
      谷間できてましたwww
      赤ちゃんでもセクシーですよね!(笑)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット