こんにちは、タソです!

 

 

突然やけど、赤ちゃんって昨日まで出来てなかったことが急に出来るようになったりするやん?

 

 

成長が凄まじすぎて、油断してると見逃してしまうことって沢山あると思うねん。

 

 

 

 

 

その中でも見逃しがちなのって寝返りやと思うんやけど。

 

 

かくいうタソも、息子くんの初めての寝返りを見逃したクチ。

 

 

その後寝返り練習をするも、一度も自力で寝返り出来ることなく生後5ヶ月になってん。

 

 

 

 

 

 

そんなある日のこと。

 

 

 

 

 

 

またかよっ!!

 

 

また見逃してもーたやんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでなん~~~~~~!!??

 

 

 

 

タソの悲痛な叫び…

 

 

この切ない気持ち、おわかりいただけるだろうか…

 

 

 

 

 

まあこの後無事見れたわけなんやけど、やっぱりいまだに初めて出来たところを見たかったなーと思い返すタソでした。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. さくら
    • 2019年10月13日 23:17
    • 通りすがりで失礼します(^_^)
      まさに我が家も今朝その状態でした。
      家族5人同じ空間にいて常に誰かが構ってるのに、誰も見てないほんの一瞬に静かにひっくり返ってました(* ̄∇ ̄*)
      あ!え!?ひっくり返った!!とみんなで大騒ぎの朝でした☆
      とてもタイムリーな話題でついコメントしてしまいました( 〃▽〃)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット