こんにちは、タソです!

 

 

しばらく息子くんのことばっかり書いてたけど、たまには旦那くんのことも書こうと思う!

 

 

 

 

 

その前に前提として覚えてて欲しいことがあるねんけど…

 

 

 

 

息子くん、何故か大人が口を開けてる様子が好きみたいでさ。

 

 

大きく口開ける=笑ってるように見えるんかな?

 

 

すごい楽しそうにしてくれるから、タソも旦那くんも日中良くこの表情して息子くんの笑顔を堪能しててん。

 

 

 

 

 

そんなある日の夜のことやねんけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ子煩悩やねん。

 

 

息子くんの笑顔見たさにも程があるわ。

 

 

 

 

 

あまりに至近距離でその顔を見てしまったもんやから吹き出しそうになっちゃって、危うく寝てる息子くんを起こしてしまうとこやったやんか!!!!

 

 

まあでも可愛いから許す!!!!!

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. sachi-tsuno
    • 2019年09月29日 06:28
    • 私も8月に息子を出産したので、共感されることが多々。
      今も授乳しながら読んでたんですが、思わず吹き出しそうになりました!!
      面白い( *´艸`)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット