こんにちは、タソです!

 

 

今回は赤ちゃんのおトイレ事情のお話やねんけどな。

 

 

(もし食事中の人がいたら、食事終わって落ち着いてから読んだ方が良いかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出し終わった後のこのやたらイイ表情…!

 

 

どんだけスッキリしてんねん!

 

 

まあでも、部屋に爆音が響くくらい出てるんやもんな、そらスッキリするよな。

 

 

オモチャとかで遊んでても、楽しいはずやのにやたら真面目な面持ちになってたりする不思議…

 

 

ぶっちゃけトイレ後の顔が一番良い顔してる。笑

 

 

 

 

この頃は爆音と気張ってる時の真っ赤な顔と出した後のスッキリした顔で「あっ今ウンチしたな~」ていうのがわかったんやけど、今は無音無表情で気張ってるからいつ出したかわからんことが多々あるタソでした。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット