こんにちは、タソです!

 

 

前回、息子くんの面白可愛い行動について書いたんやけど、実はまだあるねん。

 

 

聞いてくれる??

 

 

 

 

 

ある日のことやねんけど。

 

 

洗濯物たたんでて、息子くんからちょっと目を離しててん。

 

 

 

 

それはそれはデッッッカイ爆発音が聞こえてさ。

 

 

え!?何今の!?オナラ!?て私もビックリするくらい。

 

 

大人顔負けの大音量。

 

 

慌てて息子くんの方を見たらさ。

 

 

 

 

いやホンマ、何で自分のオナラに自分でびっくりしてんねん。

 

 

そんな緊迫した表情されても困るわ。

 

 

ビックリしたんはママやっちゅーねん。

 

 

 

 

 

そんな息子くんやけど、1歳0ヶ月になった今では、オナラをした時に笑うようになった。

 

 

その笑顔は何や…?

 

 

「出ちゃった♥てへぺろ」という顔なんか…?

 

 

何にしろ、可愛いから許す!!!!!!!

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ハンナ
    • 2019年08月31日 22:12
    • こんばんわ(^-^)
      いつも楽しみに読ませて頂いています\(*´▽`*)/
      オナラ本当に爆音ですよね(笑)あんな小さな体でって思います!!
      ウチは良く授乳中にオナラをするんですけど、知らーん振りしておっぱい飲み続けてます(笑)
      抱っこしてる時にオナラされたら振動が凄いですよね(笑)
      これからもブログ楽しにしています♡
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. 詩葉
    • 2019年09月01日 06:39
    • ウチはどれだけでかいのかましても、塩対応ですよ‪w
      え?なんのこと?しりまてんよ?って
      3女と同い年……というか、お誕生日近いかもしれないですね
      ウチも1歳0ヶ月です(๑ ́ᄇ`๑)
      これからも拝見させて頂きますね♡
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット