こんにちは、タソです!

 

 

新生児って、結構寝てるかおっぱい飲んでるかで、まだそんなに面白い出来事とかもないんかな~って思ってたんやけどさ。

 

 

全然そんなことない。

 

 

もう私的に面白可愛いオンパレード!!

 

 

 

 

 

 

まず授乳の時。

 

 

ほんま本能ってすごいよね…おっぱい見つけたら「飲みたい!」て気持ちになるんやな。

 

 

でもな…。

 

 

 

 

何してんの???(笑)

 

 

飲みたい気持ちとは裏腹に突っ張る手、仰け反る体…

 

 

めっちゃ泣いてるけど、ママはちゃんとおっぱいあげようとしてるんやで~飲まれへんようにしてるん自分自身やからな~!!て思わず吹き出してしまった。

 

 

 

 

 

それからちょっと経った頃、おっぱいを飲むのも上手になってきたんやけど。

 

 

 

 

何その助走。

 

 

おっぱおに顔面めりこんでますけど(笑)

 

 

ねえ息できてる?それ息できてんの??

 

 

可愛いけど息だけは心配になるから、めりこむのは止めてほしい!

 

 

 

 

 

 

あとあと、トイレの時やねんけど。

 

 

 

 

今から出します!!!!!!!!

 

 

という気合をムンムン感じる。

 

 

そんなに体一直線にして、逆に出しにくくないんやろうか…?

 

 

あとなんで寄り目?(笑)

 

 

 

 

 

 

他にも面白可愛い出来事はいっぱいあるんやけど、それはまた次の機会に!

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. ゆーり
    • 2019年08月30日 21:10
    • 初コメントです。
      いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)
      授乳のときの行動が息子と同じで思わずコメントしちゃいました。笑
      「タソさん、私の授乳みてました??」ってくらい一緒です(о´∀`о)
      なんであんなに反るんでしょうね。笑
      次の記事も楽しみにしてます(^^)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. さき
    • 2019年08月30日 21:41
    • 初コメです(*´ー`*)
      うちの2ヶ月の息子は
      機嫌良く遊んでるときは
      必ずうんちしてます(* ̄∇ ̄*)
      気持ち悪くないのかな…笑
      私も破水から1日産まれず
      バルーン、促進剤のあげく
      帝王切開になりました←
      タソさんのブログ読んで
      勝手に親近感(*´ー`*)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. ちゃんたろ
    • 2019年08月30日 22:28
    • 初めまして!
      いつも楽しく読んでます^^
      自分でおっぱい離しといて泣くのわかります!w
      いつも何でやねん!てつっこんでますw
      ちなみに、息子はうんちする時、盛大に顔真っ赤にして泣きながらキバってます( ´ ཫ ` )w
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 4. AKINA
    • 2019年08月30日 23:13
    • うちの長男も赤ちゃんだった頃に、体仰け反って自分で飲めなくしてました(笑)
      あの頃は、いっぱいいっぱいで『可愛い』と思える余裕もなく逆にイライラしちゃってたのですが…
      このブログを読んだら、その頃が懐かしくウチだけじゃなかったんだぁと思えて微笑ましく思えました(^^)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 5. マナmama
    • 2019年09月01日 22:41
    • 生後1ヶ月の娘を育ててますヽ(*´∀`)ノ
      そしてウチの娘も同じことするのであるあるー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜と思いながら読ませて頂きました(笑)
      おっぱい飲む時にまだおっぱいを押されるだけならいいですが結構な確率で乳首を思いっきり握られるのであれだけはやめて欲しい:(´◦ω◦`):
      そして散々泣いてやっと飲める!ってなった時に
      乳首くわえたと思ったらオエッてやられるとすごくショックです( i꒳​i )
      これやられたことありますか?(๑• ̀д•́ )✧
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット