こんにちは、タソです!

 

 

前回、赤ちゃんが産声をあげてホッとした私。

 

 

処置も無事終わり、しばらくLDR室で休んだ後、病室に戻っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那くん、まさかのまさかやで。

 

 

将来の子供のためにレポート残してるとか神すぎるわ。

 

 

私が破水して旦那くんを起こしたところから始まり。

 

 

一回病院に行ったけど、まだまだ産まれへんからって仕事に向かい、また病院に来たけどまだやな…って自宅に帰ったりした時の心境とかも綴られてたり。

 

 

産まれた後のことも細かくメモされてて、読みながら旦那くんの追体験している感じやった。

 

 

 

 

 

旦那くんのレポートがなかったら、私のこの出産レポ漫画はもっと簡素というか内容が浅い感じになってたと思う。

 

 

だって痛すぎてところどころマジで記憶ないもん。

 

 

旦那くんマジ感謝。

 

 

旦那くんマジリスペクト。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、次回からはちょっと産後のお話をば!

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. emiTam
    • 2019年08月22日 21:30
    • 旦那さん神かよっ!!
      と思わずつぶやいてしまいました笑
      ご出産お疲れさまでした。
      私も無痛麻酔以外、タソさんと同じような流れで出産したので気持ちが入ってしまいました~
      看護師(助産師)さん中々来ないところは特に!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. はな♪
    • 2019年08月22日 22:25
    • 旦那様、素晴らしい‼
      立ち合い出産は私は断るので見方が変わりました。いつ産まれるか分からないしまさか出産中にウ○チしたところ見られたら…痛いだの騒ぐしと思うと嫌だなとか。
      無痛分娩ってやはり痛みあるのですね(>_<) たま●よ読んでたら全くなくリラックスして産まれました~とか書いてあったの見た。
      でも出産のその痛み、苦しみで私達生きてるんだと感謝します。
      残念ながら無痛分娩は私が住んでるところはないですよ。
      ブログ楽しみにしてます
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. ぐで子
    • 2019年08月23日 00:57
    • はじめまして毎回楽しく拝見してます!
      ステキな旦那様で羨ましい!
      私の出産1人目の記憶は
      陣痛促進剤の激痛の中、助産師さんに消えた主人のフォローと帰ってきたと思ったら動画を強制的に見せられた…です(笑)
      しかも痛みのピーク時に。
      ごめん、痛いから後でいいかな?って声絞りだしたら「えー!今!」とか言われ
      (出産応援&誕生日おめでとう)動画の内容全く入ってこない。
      他にも色々やらかしてくれました。
      2人目の時も…
      爪の垢煎じて飲ませたい(笑)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット