前回、ついにイキんでOKになって全力でイキんだ私。

 

 

イキむと陣痛がまったく痛くない!

 

 

最高やんけ~~~最速で産んだるわ~~~!!!

 

 

と一人ラストスパートに向けて奮闘していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回かイキんでるとな、こういう体勢でお腹のこのへんに力入れたら出てくるっていうのがわかってくるねん。

 

 

初体験やのに不思議やんな~。

 

 

 

 

 

それにしてもやで。

 

 

旦那くん…

 

 

私を差し置いて何一人で先に泣いてんねん。

 

 

泣くん早ない??

 

 

 

 

 

これも産院側の配慮なのか、はたまた処置の邪魔になるからなのか、立会人は妊婦の頭側からの見学やってん。

 

 

やから私から旦那くんの顔は見えてなかったんやけどさ。

 

 

イキんでる最中に背後から聞こえるすすり泣き(笑)

 

 

泣いてるのバレへんように頑張ってたらしいけど、思いっきり聞こえてるっちゅーーーーーねん。

 

 

旦那くんが泣いてるってわかったら私ももらい泣きしてまうやん!?

 

 

最速で産みたいのに気が散ってしゃーないわ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

それでも何とか私は泣くの我慢してイキむのに集中してたら、ついに赤ちゃんが出てきた感触が!!

 

 

先生と助産師さんも、出てきたよ~って言ってたんやけど…

 

 

ちょっと経っても赤ちゃんの産声が聞こえない…

 

 

出た瞬間に完全に脱力しちゃったから、私が聞き逃したんかな?て思ったんやけど、思い返しても聞いてない気がする…

 

 

あれ?これヤバいやつちゃうん?

 

 

さ―っと血の気が引いて、自分の心臓の音がバクバク響いた。

 

 

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット