こんにちは、タソです!

 

 

今まではほとんど1記事読み切りのブログやったんやけど、今回から暫く連載になります!

 

 

私がこの三十数年の中で一番時間が長く感じた出来事…

 

 

そう、出産です!!!

 

 

数回にわたって出産レポをお届けしたいと思います~!

 

 

では、第一話からお楽しみください~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これはもしかして、よく色んな方の出産レポでみるアレでは~~~!?

 

 

妊娠後期になってから眠りが浅くなってたせいか、寝ててもこういうのって気付くんやな~とふと思った記憶があります。

 

 

それにしても、出産って前触れとかないんやな~。

 

 

出産日が近かったり過ぎちゃった人は、もういつ産まれるってなっても良いように、普段からしっかり準備しとかないとアカンねんなって改めて思った日でした。

 

 

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット