こんにちは、タソです!

 

 

前回、夢とはいえ旦那くんのことをクソ呼ばわりしてしまったので、今回は良いパパなことを書きたいと思う。

 

 

 

 

 

これは妊娠後期のお話やねんけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎかよーーーー!!!!

 

 

妊娠後期にもなると、他の人も触れたり見たりしてると胎動がわかるようになってきててさ。

 

 

毎日夜寝る前になると、私のお腹を撫でたり耳をあてたりしては、お腹の子に話しかけたりしてた。

 

 

結婚する前から、この人は良いパパになるやろうな~とは思ってたんやけど。

 

 

まさか産まれる前からこんなにデレデレやとは!!

 

 

 

 

 

この様子を見てると、妊娠中の辛いこととかが和らいでたタソでした。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット