こんにちは、タソです。

 

 

旦那くんとの話やねんけど聞いてくれる?

 

 

プロフィール読んでくれてる人は知ってると思うねんけど、うちの旦那くんは元ヴィジュアル系バンドマンやねん。

 

 

もう辞めて数年経つみたいやねんけど、ある日急にこんなことを言ってきたんやんか。

 

 

 

 

私、この時妊娠後期。

 

 

出産予定は8月やってん。

 

 

 

 

生後4ヶ月の乳児と私を置いてバンドの全国ツアーってどういうことやねん!?

 

 

しかも仕事は!?

 

 

息子がうまれて初めてのクリスマスは!?

 

 

 

 

 

もう意味不明すぎて完全にテンパる私。

 

 

そんなウキウキ話してきて脳天気にも程があるわ。

 

 

 

 

 

そんな慌てる私に、旦那くんは何て言ったと思う?

 

 

 

 

は?????

 

 

 

 

何で事後報告やねん。

 

 

今までホンマにこの人と結婚して良かった~て思うことがいっぱいあったけど、一瞬でそんな気持ち飛んでいったわ。

 

 

もうクソよクソ(お口が悪くてよ)

 

 

12月が怖いどうしよ…てめちゃくちゃ悩んだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの夢オチィーーー!!!!

 

 

ゆゆゆ夢で良かったぁぁあぁーーーー!!!!

 

 

マジで起きた瞬間冷や汗かいてたからな。

 

 

夢とはいえ、クソとか思ってごめん旦那くん…と猛省した。

 

 

 

 

 

 

そんな旦那くん、私が育休中で家におるにもかかわらず、毎朝食器洗いをしてから出勤するような優しい男です。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. mirukoro1114
    • 2019年07月23日 22:36
    • えーっ!?今までのブログを読んだ感じだと、ご主人こんな人ではなかったのに…と思いながら読んでいたら、まさかのオチで思わず笑ってしまいました(*≧∀≦*)
      夢でよかったですね。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. ちょに
    • 2019年07月23日 23:24
    • 夢かい!!ww
      焦ったわ。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. みき
    • 2019年07月23日 23:45
    • びっくりしたー!((((;゚Д゚)))))))
      神旦那さんがっまさかっ!?って……
      夢オチやーんww
      良かった(*´∇`*)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 4. winter
    • 2019年07月24日 12:55
    • 典型的な、夫は自分(妻)が利用できる手下だと思ってる主婦ですね。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット