こんにちは、タソです!

 

 

プチ連載も終わったので、また読み切りのブログに戻ります!

 

 

 

 

 

今回は妊娠中のマイナートラブルについて書きたいと思うねんけど、皆はどんなマイナートラブルあった?

 

 

私は特にしんどかったのが4つあるねんけど聞いてくれる?

 

 

 

 

ひとつめは肌荒れ。

 

 

何に負けてるのかわからんかったんやけど、顔中に赤いガサガサの肌荒れが…体にも少し。

 

 

痒いしピリピリ痛いしで、薬を塗っても全然治らず…

 

 

そして産んだ今もマシにはなったけど完治してないねん。

 

 

もう産み終わってますけどーーーー!?

 

 

いつ治るんですかーーーー!?

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめは鼻水。

 

 

もともと花粉症やってんけど、それにしても酷すぎひん?てくらいくしゃみ鼻水が止まらない。

 

 

通勤中も滝のように流れてくるもんやからさ。

 

 

ティッシュで鼻栓して通勤してた(爆)

 

 

マスクで隠してたとはいえ、女子にはあるまじき行動やんな…

 

 

でもそれくらい溢れ出てきててん。許して(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みっつめは腰痛。

 

 

私の場合、上を向いて寝転がったら痛みを感じる腰痛やってん。

 

 

やから横向きでしか寝れんくて、朝起きたら体がバキバキになるのが日常やったな~。

 

 

抱きまくらとかも買って多少楽にはなったけど、やっぱり上向いて寝たかった。

 

 

 

 

 

 

 

最後は頻尿。

 

 

これほんま地味~~~~に辛いんよ。

 

 

日中は普通にトイレ行けばいい話やねんけど、夜寝てる時も尿意を感じるもんやから目が覚めちゃってさ。

 

 

酷い時は夜に2回くらい起きてトイレ行ってた。

 

 

コレに関してはホンマに自分の体に文句言いたかったんやけどな。

 

 

出産したら夜間授乳で寝られへんねんから、妊娠中くらいゆっくり寝かせて~~~!!!(切実)

 

 

 

 

 

そんな感じで渡しの地味に辛いマイナートラブルでした。

 

 

ちなみに鼻水も頻尿もマシにはなったけど、いまだ完治はしていない。

 

 

いつ治るねん…と白目むきそうなタソでした。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット