こんにちは、タソです!

 

 

クアロア牧場で色んなことを体験した私達。

 

 

でもめちゃくちゃやりたかったアクティビティの内の1つがまだやってん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬、自由すぎやろ~~~。

 

 

旦那くんを乗せてた馬なんて、途中でまったく動かんくなったりしてたし。

 

 

私を乗せてた馬は、やたら前の馬のお尻に顔突っ込んでたし。

 

 

日本で乗馬できる施設って、柵の中に1頭か2頭だけおって、その中をスタッフさんが手綱持って先導しながらぐるっと一周みたいなやつ多いやん?

 

 

でもこのクアロア牧場の乗馬は全然違うくて、自分で手綱持って自分で馬の進む方向示す感じやねん。

 

 

乗馬したスタッフさんがおって、もちろんその方たちが先頭歩いてくれてるから、大体その通りについて行ってくれるんやけど!

 

 

10頭以上の馬が連なって歩いてるの見ると、日本と全然違うくて海外感味わえた!

 

 

 

 

景色も壮大やし最高やった~~!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで朝から夕方前くらいまで牧場におって、ようやくホノルルに帰ってきた。

 

 

 

 

牧場で疲れ切った後に慌てて花火見に行く私達(笑)

 

 

花火の日は暗くなっても海辺にそこそこ人がおって、ビーチから見るとキレイやったよ~。

 

 

 

 

めっちゃ遠かったけど(爆)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のラストミッション、タンタラスの丘~!

 

 

 

 

ちょっと私のカメラじゃいい感じに撮られへんかってんけど、180度夜景で素敵やった!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、かなり詰め込んだ1日を過ごした私達。

 

 

 

 

 

 

ほんま、ご利用は計画的にやで―――。

 

 

この後死ぬほど爆睡したタソであった。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット