こんにちは、タソです!

 

 

クアロア牧場で1日過ごすぞー!ってことでアクティビティを楽しんでいた私達。

 

 

 

 

これがまた良かったんですわ!!!!

 

 

こんな白い砂浜を歩いて、いざ乗船!

 

 

 

 

海もめちゃくちゃキレイでさ~~~

 

 

こんなに透き通ってるのヤバくない!?(語彙力)

 

 

たまーに水面に顔を出してるウミガメも見えた!すごい!

 

 

 

 

そんな景色を堪能しながらのクルージングやったんやけどな。

 

 

 

 

途中で私気付いてしまったんや。

 

 

 

 

何かっていうとな…

 

 

 

 

それはもう良い感じに写真撮れそうなポジションがあったんよ~!!

 

 

やからつい…やりたくて…

 

 

でも言えなくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めたわ(チーン…)

 

 

 

 

 

 

でも諦めたことめっちゃ後悔してる…

 

 

恥ずかしくてももう二度と行くことがないはずやから、ちゃんと言って一緒にやってもらえばよかった…おのれおのれ~私のアホンダラ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでクルージングは終了。

 

 

次はいよいよ!!

 

 

 

 

も~~~これがやりたいがためにここに来たっていう内の1つがコレやねん!!

 

 

 

 

かっくい~~~!!!!

 

 

これを運転したかったん~~~!!!!

 

 

 

 

もう乗れて大満足!

 

 

ジュラシックパークの恐竜の足跡のところで写真も撮れたし楽しかった~!!

 

 

 

 

 

 

楽しさと比例して顔面ドエライことになっとったわ。

 

 

念の為持って行ってたウエットティッシュで事なきを得たけど、これ何も持ってなかったらこの後の写真とか全部顔面砂まみれで写らないとアカンとこやった。

 

 

あぶねーあぶねー。

 

 

でもでも、こんな顔面真っ黒になっても良いくらい楽しかった!

 

 

クアロア牧場行く人は是非試してみて欲しいアクティビティでした!!

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ファーファちゃん
    • 2019年06月28日 15:25
    • ハワイのお話なので読ませていただき『はじめまして』だったので、馴れ初め編~結婚式編を読ませていただきました。
      馴れ初め編ではドキドキし、結婚式編では旦那様の誓いのキスの所で爆笑しました(≧∇≦)
      フォローさせていただきましたので、今後も更新楽しみにしています!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット