こんにちは、タソです!

 

 

もう1年くらい前のことで、お母さんが初めてスマホを購入した時の話やねんけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサーの私ですら馴染みのない、当時若い世代に流行した「マジ卍」。

 

 

私より使いこなしている(?)アラカン―――!!

 

 

ていうか私使ったことすらないわ!!

 

 

マジ卍!!!!!

 

 

…今も若い世代は使ってるん?(無知)

 

 

 

 

 

 

ちなみに「ばば」は打ち間違いで「パパ」やった模様。

 

 

そう、我が父もほぼ同時にLINEを始めたのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと男子ィ―――!!!

 

 

うちの家計の男子はどうなってんねん―――!?

 

 

 

 

 

デコメとか私が中学生か高校生の頃くらいに流行ってたやつやし(今またJKに流行ってるってホンマ?)

 

 

「あいうえお」を小文字で打つってのも同じくらいに流行ってたやつやし

 

 

君たち男子、女子力高いなオイ!!

 

 

 

 

 

家族LINEで一番質素な文面なタソなのでした。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット