こんにちは、タソです!

 

 

今日はまだ育休に入る前、帰宅中に起きた出来事についてお話したいねんけどな。

 

 

 

 

当時、関東に住んでいた私。

 

 

関東の終電って、関西より乗ってる人が多いねん。

 

 

そのほとんどの人が多分残業で、一部飲んだり遊んだりして帰ってる人って感じやねんけど。

 

 

 

 

そうなると、やっぱり皆顔が死んでるねん。

 

 

うつむいて寝てる人、疲れ切って上むいて寝ちゃって口が開いてる人、起きてても目が虚ろな人―――。

 

 

そりゃこんな時間まで仕事してたらそうなるよなって感じやんな。

 

 

でもな、その中でも一段と疲れてる人を見たことがあるねん。

 

 

 

 

 

 

どうしてそうなった!!??

 

 

最初は、一緒に飲みに行った同僚とか友人やと思っててん。

 

 

でもな…途中で寄りかかってる方が起きて、もたれかかってた人に挨拶もなく電車降りて行ってんやんか―――。

 

 

 

 

他人でその状態になる???

(いや知り合いでもヤバイけど。)

 

 

 

 

座ってる方は多分普通に仕事で終電になって、疲れて寝ちゃったんちゃうかな。

 

 

寄りかかってる方は、飲み会帰りかな。(お酒に呑まれて無くてこんなになってたら、余計ヤバイ人やもんな)

 

 

 

 

終電まで仕事して疲れ切ってたけど、この二人を見てなんか元気が出たタソなのでした。

 

 

前に私が痴態さらした記事書いた時にも言ったけど、酒は飲んでも呑まれるな―――やで。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. めぐみ
    • 2019年06月14日 23:22
    • 凄い状態ですね笑
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. rei
    • 2019年06月16日 16:39
    • その人のメンタルスゲ~(^.^;
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. タソ
    • 2019年06月19日 00:00
    • >めぐみさん
      三度見くらいしました(笑)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 4. タソ
    • 2019年06月19日 00:01
    • >reiさん
      メンタルの強さを見習いたい所存です(笑)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット