こんにちは、タソです!

 

 

 

 

え、今??とか言わんとって。

 

 

アラサーの育休女子(実質主婦)の身としては、なかなかダウンロードする機会がなかってん。許して。

 

 

 

 

せっかくダウンロードしたから、折角やし自撮りしてみてん。

 

 

いや~もう、自撮りとかもう何年してへんの?って。

 

 

はじめましての自己紹介記事に書いてあるねんけど、私昔に地下アイドルやっててん。

 

 

やから、当時はそれはもうブログ更新するために毎日自撮りしてたわけよ。

 

 

美意識も今より格段にあったし、まあ自撮りしても見れる状態ではあったんやけど。

 

 

 

 

 

妊娠出産を経て体は太り―――

 

 

年齡を重ねて頬はたるみ―――

 

 

もう写真で見れるような状態じゃないわけ。

 

 

 

 

それがどうよ。

 

 

 

 

えっ?

 

 

これ私っ??

 

 

私ってこんなに可愛かったけ???

 

 

アイドルやってた時より可愛いんちゃう????

 

 

私まだまだイケるやん…!!

(アラサーの戯言やと思って聞き流してください)

 

 

 

 

 

 

このアプリほんますっごいね!!!

 

 

そらもう若い子皆このアプリ使うわ。

 

 

私もずっとこれ使いたくなったもん。

 

 

 

 

 

ただあれよな。

 

 

やっぱり本物を見ると、あれっアプリと全然違うやん!って。

 

 

まぼろし~~~~!!!!(号泣)

 

 

 

 

 

幻でもいいから可愛くありたいタソなのでした。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット