こんにちは、タソです!

 

 

オタクな話続きやけど、聞いてくれる?

 

 

今は育休中やから仕事してへんけど、会社で前に働いてたバイトさんとお茶したときの話やねんけどな。

 

 

 

 

めちゃくちゃ美人で、見た目からするとめちゃくちゃリア充な女子。

 

 

その子はとあるアニメが大好きやって前から豪語しててん。

 

 

 

 

 

 

 

 

くんかくんか…??

 

 

聞き間違いかな??

 

 

そのリア充な美人顔からそんな変態じみた言葉が出てくるとは…はて?

 

 

ほんで気になったのはそれだけやないねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ出た~~実質無料理論~~~!!!

 

 

私もオタクであり腐女子やけど、どちらかというと課金は少なめなタイプやねん。

 

 

漫画は買うしアニメも見るし舞台やショーは見に行くけど、グッズやDVDはあんまり買わない。

 

 

たまにフィギュア買うくらいかな。

 

 

やから、このめちゃくちゃ課金してる人たちの実質無料理論を聞くたびにスゲー!!てなるねん!!

 

 

いやいや無料じゃないからな!?お金どんだけ払ってんの!?て。

 

 

 

 

 

 

実質無料…それだけ推しのことを想えるその子に尊敬の意しかないタソなのでした。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット