こんにちは、タソです!

 

 

前回記事で、私の弟のことを書きましたが、もうちょっと掘り下げてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル男の彼女はやっぱりギャルなんや―――!

 

 

と、なんとなく納得したけど、久々にeggみたいなギャルを見てビックリやら懐かしいやら。

 

 

今では結婚してる弟ですが、お嫁さんは小悪魔ageha系のギャルでした。

 

 

やっぱりギャルはギャルなんやな―――。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうとこ、私よりよっぽどちゃんとしてる。

 

 

誕生日はもちろんのこと、父の還暦祝いなんかも何する?と弟から声かけてきたりと、何かと家族思いな我が弟です。

 

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット