結婚式場を決めて、ドレス選びに行ったある日こと。

 

 

 

 

何着か着てみたいドレスを選び、試着室へ。

 

 

ドレスを着る時は専用の下着(コルセット)を着けないとアカンのやけど、一人じゃキレイに着るのは難しいからスタッフの方が着せてくれました。

 

 

ちなみに私はドレス用の下着の上下セットは購入して持っていきましたよ!

 

 

もしかしたら本番も無料レンタルしてる式場もあるかもやけど、私が挙式したところは購入制で…

 

 

式場で買うとかなり割高になるので、他で購入しました~!

 

 

2点バージョンと3点バージョンがあるんやけど、身長が低めの私には3点の方が調整きくかな~と思ったので3点の方にしました!

 

 
【70%OFF】ブライダルインナー3点セット(背中空きの広いドレスに)セミロングブラ ウエストニッパー フレアパンツ/ブライダル インナー セット ウェディングインナー 下着 ドレスインナー【あす楽】
【70%OFF】ブライダルインナー3点セット(背中空きの広いドレスに)セミロングブラ ウエストニッパー フレアパンツ/ブライダル インナー セット ウェディングインナー 下着 ドレスインナー【あす楽】

 

そんな購入したかぼちゃパンツを履いてブラを着けてもらって、ドレス似合うかなぁ楽しみやなぁなんて思ってたんやけど。

 

 

 

 

ボンレスハムかよ。

 

 

なんというか…

 

 

これは結婚式当日までに痩せないとヤバイという気持ちを駆り立てられる…

 

 

 

 

スタッフさん、やはりプロなのでこの肉を見ても顔色一つ変えない。

 

 

こんなモン見せてスミマセンというやるせない気持ちがジワジワ出てくる。

 

 

そしてこの肉、果たしてコルセット内に収まるのか?

 

 

 

 

なんとか収まりました―――☆

 

 

(呼吸するのも苦しかったけど)

 

 

コルセットのことで、すっかりお腹の肉にばっかり気を取られてたんやけど、コレ以上にやらかしたことあったよね。

 

 

 

 

しまったァ―――!!!

 

 

長袖の季節やったから背中の毛とかウッカリしてたァ―――!!!

 

 

肉よりこっちの方が醜い気するよね…ほんまスタッフさんゴメン…

 

 

これからドレス試着を控えているプレ花嫁さんたち、お肉とムダ毛にはお気をつけて―――…。

 

 

****************

 

 

LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット