遠距離恋愛をして半年。

 

 

付き合い始めてから約8ヶ月が経った頃―――。

 

 

 

 

私はついに、実家を出て彼のいる関東へ引っ越すことになった。

 

 

この時20代後半やったけど、実は今まで一度も実家を出たことがなく。

 

 

ついに実家を出るのかという不安な気持ち――――

 

 

…は全くなく、新生活に向けて心を踊らせていた。

 

 

 

 

関東に到着し、その日は彼の家へ泊まって、翌日彼の家から二人で住む新居へ。

 

 

二人分の荷物が到着し、ダンボールだらけの部屋を片付けるのに数日かかった。

 

 

そして片付けが終わった頃、新居近くの役所に婚姻届を出しに行くことに。

 

 

 

 

前も書いたけど、ホンマ自分が交際たった8ヶ月で結婚するとは思ってもみなかった。

 

 

交際半年でプロポーズするとか、彼、勇気ありすぎやろ。

 

 

でも今なら言える―――。

 

 

スピードと勢いって大事やぞ。

 

 

 

 

こうして私達は無事入籍。

 

 

1年後の結婚式に向けて、準備を開始したのである。

 

 

****************

 

 


 

LINEで更新通知を受け取る

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット