付き合ってから初めてのデート。

 

私は前からずっと行ってみたかった場所をチョイスしました。

 

 

 

 

磐船神社です!

 

 

ここは岩窟めぐりが有名で、ずっとやってみたかったんですよね~!

 

 

 

 

大きな岩と岩の間をくぐり抜けたり、洞窟の中をうろうろしたりするんですけど。

 

 

 

 

スニーカーとかじゃないと入らせてくれないくらい険しい道でさ。

 

 

 

 

ぶっちゃけ初デートには向いてなかったよね。

 

 

初っ端からとんだ醜態晒したわ…(ゲソッ)

 

 

 

でも岩窟めぐり自体はめちゃくちゃ楽しかったです!

 

冒険とかアウトドアとか好きな方は是非行ってみて欲しい!

 

 

 

磐船神社の後は車でまたちょっと移動して、ほしだ園地というところにある、星のブランコを見に行きました。

 

 

 

 

これまたスニーカーじゃないとしんどいな…ていうくらい、そこそこ山道。

 

 

 

 

普段デスクワークな私達ですが、頑張って登りましたよ!

 

 

 

 

そしていざ到着してみると…

 

 

 

 

極寒。

 

 

なんてったって季節は12月の真冬。

 

 

もはや何でこんな場所チョイスしたん?というレベル。(アホやな…)

 

 

 

 

でもこれもまた良い思い出。

 

街ブラデートよりも彼との距離感が縮まった気がした初デートであった。

 

 

****************

 

 

LINEで更新通知を受け取る

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. まーたん
    • 2019年04月10日 22:27
    • ほっと暖まるお話ですね。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. タソ
    • 2019年04月19日 12:18
    • >まーたんさん
      コメントありがとうございます!
      そう言っていただけて嬉しいです
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. 市民
    • 2021年09月18日 22:57
    • まさかの近所が出てきてびっくりです笑
      結構ハードですけど楽しいですよね
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット