インスタでは育児絵日記を描いてますが、ブログではまず旦那くんとの馴れ初めを綴っていきたいと思います。

 

インスタから来てくれてる人は見たことあるかも(小声)

 

絵もめっちゃ古いかも(超小声)

 

 

 

********************

 

 

そう、それは今から4年程前のことです。

 

 

 

 

タソと旦那くんは同じ会社で働いていました。

 

とはいえ、私は正社員で旦那くんは当時アルバイト。

配属されていた部署も違っていました。

 

 

 

 

会社では飲み会が頻繁に行われていました。

飲み会では社員やバイト、部署の別け隔てが無いことも多く、たまたま参加した飲み会に旦那くんがいたのです。

 

最初は仕事の話をしていましたが、やがて話題は昔の話に…。

 

 

 

 

元バンドマンとな!!

 

黒髪短髪、メガネ、服はネルシャツ。

外見から察するに、UNISON SQUARE GARDENのコピーバンドとかやってそうかな~なんて思ったり。してたんですけど。

 

 

 

 

まさかのヴィジュアル系――――!!!(ドギャーン!!)

 

 

髪の毛はどピンク。

 

耳にはピアスがジャラジャラ。拡張もしちゃったりして。

 

口にもピアスが付いてたし服装もスゴイ。(語彙力)

 

メイクもばっちり、つけマツゲがファサーって。

 

 

本当に同一人物ですか?????

 

 

 

 

さて、そんな旦那くんでしたが、実は私にも一風変わった過去がありました。

 

 

 

 

私もライブとかしてたんですね~~~。

 

こんな感じで。

 

 

 

 

※注:2000%美化しています。

 

 

※注:2000%美化しています。(大事なことなので2回言いました)

 

 

 

 

アイドルといっても地下アイドル。

事務所に所属して、小さなライブハウスでたくさんライブしてました。

 

一応CDも出しました(小声)

 

 

元地下アイドルと元ヴィジュアルバンドマン。

お互いに強烈なインパクトを与えた飲み会でした。

 

だがしかし、この時はまだ何の感情もなかったのである。

 

 

********************


 

 

LINEで更新通知を受け取る

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット