はじめまして、タソと申します!
こちらの記事をご覧いただきありがとうございます♥

このブログはゆる~くタソ家の日常漫画をお送りするブログです。

そんな漫画の登場人物はこちら↓


■タソ(私)■


profile_01

アラサーでありオタクであり腐女子である。
元コスプレイヤー。元地下アイドル。(情報多いな)

IT系のベンチャーで働いていたが、2020年からフリーのイラストレーターに。
同い年の旦那くんと結婚し、息子くんを出産、今に至る。

趣味は絵日記。
日々のストレスはスタバで癒やすため、いまだ妊娠で増えた体重が戻らない。



■旦那くん■

profile_03

アラサーのロールキャベツ系男子。
家族をこよなく愛している。
今はどこからどう見ても真面目な優男だが過去はこうである。

バァーーーーーーーーーーーーーーーン!

 


元ヴィジュアル系バンドマン。(夫婦揃って情報多いな)
未だに拡張した耳のピアスホールが閉じず、ちょっぴり向こう側の光が漏れ出ている。



■息子くん■

profile_02

2018年8月に満を持して爆誕。
現在絶賛イヤイヤ期中の2歳児、暴れんボーイ。

既にヤンチャになりそうな雰囲気をムンムン醸し出している。
この先が怖い。でも可愛い。




こんな感じの3人家族です。
どうぞよろしくお願いします!

LINEで更新通知が受け取れるので、よろしければ登録おねがいします♡

 

LINEで更新通知を受け取る

 

 

********************


今まで描いたお話


タソと旦那くんの馴れ初め漫画はコチラ
タソと旦那くんの結婚式準備漫画はコチラ
タソの無痛分娩出産レポ漫画はコチラ
旦那くんの観察日記はコチラ
非ヲタの旦那くんがコミケにBL本を買いに行った話はコチラ


********************

お仕事のご依頼はコチラをご覧ください。

(ポートフォリオサイトに飛びます)

 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. あき
    • 2019年03月27日 16:17
    • いつもインスタを楽しく見させていただいてました
      アメブロスタートおめでとうございます㊗️❤️
      偶然にも私も本日から気まぐれにブログを書き始め、同じ8月生まれの息子を育てているので勝手に嬉しくなってしまいました!
      フォローさせていただきます
      更新楽しみにしております^ ^
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. 晴明
    • 2019年03月27日 17:00
    • アメブロスタートおめでとうございます
      インスタ、ツイッターいつも見ています。
      コメントしたいなぁと思いつつ、いつもみているだけだったので、今回思いきってコメントしてみました!
      お身体に気を付けて、無理なくアメブロ更新してください☺️
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. ひろ
    • 2019年03月27日 17:58
    • インスタもフォローさせていただいてますが
      こちらでも息子くんの成長を陰ながら見守らせていただきます。
      僕は子育て終わってますので、おじいちゃんの気分で(笑)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 4. タソ
    • 2019年04月01日 23:20
    • >ひろさん
      インスタもアメブロも見てくださってありがとうございます!
      子育ての先輩に見ていただいてるなんて、なんだかドキドキです(笑)
      こちらも更新がんばりますので温かく見守ってくださると嬉しいです!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 5. タソ
    • 2019年04月01日 23:22
    • >晴明さん
      インスタもツイッターも見てくださってるなんて嬉しいです、ありがとうございます!
      そしてコメントもありがとうございます~!
      どれも更新滞らないように頑張ります
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 6. タソ
    • 2019年04月01日 23:23
    • >あきさん
      いつもインスタ見てくださってありがとうございます!
      ブログスタートも同じ月齢の息子も共通点多くて嬉しいです
      更新頑張るのでまた遊びに来てください~!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット