こんにちは、タソです!

突然やけど皆はバストのケアってどうしてる?

タソは妊娠してからというもの、ブラトップばかりで過ごし、授乳があるからと夜はノーブラで寝ていたら、あれよあれよと胸の形が悲惨なことに…。
外に流れるわ垂れるわ、それはもう酷い有様。

そこで以前お試しさせてもらったtu-hacciのナイトブラの別シリーズ「Rakusia」を3ヶ月間試してみたよ~!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は短期間お試しやったこともあり、肝心のナイトブラによる育乳効果を伝えられへんかったんやけど…
今回はそこのところをガチレポしたい!と思い、着け始めと3ヶ月後の写真を撮ってバッチリ比較してみた!

いや~~~~もう、半裸の写真撮るの恥ずかしすぎたわ…
かなり体当たりレポですわ…

でもちゃんと調べた甲斐があって、なんと…
3ヶ月間毎日夜つけて、昼もほぼRakusiaで過ごしたら、ちょっぴり胸の形が戻ったど~!!!!!

え、すごない??
ナイトブラってほんまに効果あんの??

流石に写真は載せられないのでイラストでゴメンなんやけど、外に流れていた胸がほんの少し内側に戻った感じ。
あと胸の下の影が薄くなってたから、垂れも少しマシになったかも!?
これは嬉しい~!!

私と同じように、ぶっちゃけナイトブラの効果ってどうなん!?て思ってる人結構いると思うんやけど、私的には3ヶ月でちょっぴり効果アリ!
(人によって効果に差があると思うのでそこは要注意!あくまで私の場合です!)

ただ私は効果っていうより着け心地が本当に好きでさ~
このホールド感がたまらんのよね…
良すぎて普通のブラが物足りなくなったくらい(笑)
3ヶ月のお試し期間終わっちゃったけど、普通~~~~に毎日朝昼夜つけてるわ…!

あと前に紹介したやつよりも、授乳しやすかったよ!

余談やけど、胸は出産や加齢だけでなく、睡眠時のノーブラや寝返りでのダメージで崩れてしまうものらしい。
ナイトブラはこれ以上胸の形を崩さないように予防するために着けるものらしいから、将来良いボディラインをキープするためにも着けておきたいなと思ったよ!
 

 

 

 

そんなtu-hacciのナイトブラ、68時間限定のセール中やって~!


9/2 00:00~9/4 19:59まで、2,980円→2,580円の400円OFFになるよ~!


この機会に是非是非↓からチェックしてみてね!
 

 

 

 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

  

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. あられ
    • 2020年09月02日 13:23
    • 気になります!←何に?(笑)
      もちろんブラですよ(笑)
      試してみようかなーちょっと気になっていたところなんです。ありがとうございます
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット