こんにちは、タソです!

 

突然やけどさ、皆は「愛が重いな~」って感じたことってある?

 

タソはめ~~~~っちゃある!

 

息子くんを産んでからというもの、愛が重いなって感じることばっかり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと皆同じような思いをしているはず…

 

子供が何の考えも無く突っ込んでくるこの現象、何なんやろね…

 

本当さ…

 

愛って重いよね…(物理)

 

まあどれだけ重くても受け止めるしかないんやけど(笑)

 

 

 

 

そういや今ツイッターで流行ってるタグがあってさ。

 

#フォロワーさんからイメージもらって自分を男子高校生化する

 

っていうタグやねんけど。

 

 

タソも流行りにのって、フォロワーさんからイメージもらって高校生化してみたよ~!!

 

じゃーん!

 

 

 

左に書いてるメモが、タソに寄せられたイメージ。

 

どんなイメージ持たれてんねん(笑)

 

濃いイメージばっかりやったから、イラストに落とし込むのがめちゃくちゃ大変だった…たくさんイメージもらえたのはめちゃくちゃありがたかったけど、皆お題が鬼畜すぎるで…!

 

バイクを頑張りすぎて途中で力尽き、ダンスはラフで終わってしまったよ…(笑)

 

 

 

あ、今日も引き続きオリジナルTシャツ1,000円オフSALE中~!!

 

良かったらここからチェックしてね~!

 

 


 

 

▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 千夜子
    • 2020年08月05日 13:58
    • コメントははじめましてでしょうか?
      同じだ!と思ってコメントしました。
      うちはダイブしてこないけど、跨がってきますね(笑)
      ちょうどお腹の苦しいところに乗るから支える母は辛い!が、かわいい!でも…!ですよね。
      息子くんからの愛情受け止めてあげてくださいね!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット