こんにちは、タソです!

 

早いことで、もうすぐ産後2年になろうとしてるわけなんやけど…

 

 

 

 

 

 

体がもうヤバすぎるよね(色んな意味で)

 

 

お肌の悩みとかも尽きないんやけど、何より一番やばいのは体重。

 

脂肪が増えまくって体脂肪率がドエライ数値になってるし、体重も見たこと無い数字を叩き出してるし、数字がそれだけヤバいってことは勿論見た目もヤバいわけで…。

 

あ、アカン…これはアカンで…

 

自分史上一番太ってるやつやん…ちーーーーん…

 

 

ここまで呑気に過ごしてきたタソでも、流石に焦ってきた。

 

 

というわけで!!!!

 

ここにダイエットすることを宣言いたします!!!!!!!!!

 

食事は楽しみたいタイプやから、食事制限は基本的に無しの方向で(オイ)

 

 

 

 

 

 

ここ最近Youtubeでダイエット動画を見ながら運動したりしてたんやけど、息子くんが家にいる時にやるとことごとく邪魔されるよね…(笑)

 

足の下をくぐったり、腕立て伏せしてる時に下に潜り込んできたり、仰向けでお尻を浮かす筋トレしてるとお尻の下にオモチャを潜り込ませたり(痛いからヤメて)、上に乗っかってきたり(負荷がすごい)

 

ありとあらゆる方法で邪魔してくる息子くん…

 

もちろん邪魔されてしまって出来なくなるってことも多いんやけど、何よりも可愛すぎて笑ってしまって出来なくなることが多々あり(笑)

 

 

 

そんなわけで、今は平日の昼間に旦那くんとやることが多いよ~!

 

今日もお昼ごはん前にダイエットするのだ!

 

 

 

皆はオススメのダイエット方法とかある?

 

良かったら教えてね~!!

 

 

 

ダイエットの後はこれ飲んでるよ☆

 

 

 

 

 

 


▼よかったらフォローしてください😊▼

フォローするとブログが更新された時にお知らせが届きます♥

LINEで更新通知を受け取る

 

 

▼息子くんの愛用品とかまとめてます▼

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ちゃんなおCHANNEL✔️
    • 2020年07月28日 12:26
    • 私がずっと続けていたのは18時以降食べないダイエット!!!
      もちろん18時が厳しければ19時とか!
      とにかく寝る直前まで食べる(間食する)習慣を無くす事!
      後はどうしても18時以降に食事会がある~とか家族でご飯~って時は前日に減らしといて遠慮なく食べる!!って感じでしてましたよ( ^ω^ )
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. うささ
    • 2020年07月28日 12:59
    • 腕立てや腹筋やらは子供にジャマされて、乗ってきたりしたら危ないので私はYouTubeで「立ち腹筋」の動画で運動してます!!
      https://youtu.be/N4l_rril8l0
      これとかオススメです。
      腹筋しながら有酸素運動にもなるから良い感じです(`-ω-´)✧
      あとやはり夜18時以降は食べないのは有効です!!
      夜更かしするとお腹すくから基本9時には寝てます。夜9時に寝るようになってから お肌の調子も良いので一石二鳥です✌️
      間食も2時まで!!
      しかもカロリー200以内で!!
      ダイエット頑張ってください!
      °˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. lotusbloom1983
    • 2020年07月28日 14:30
    • ながら運動で腟の引き締めと遅い時間まで食べない、なるべくカロリーを考えて食べる、下の子を抱っこしてウォーキングするようにしています。
      妊娠前より、3キロくらい減りました。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 4. sweetskyocean
    • 2020年07月28日 21:35
    • 最近インスタで有名なユミコアボディを4月から始めました‼︎見た目がスッキリしてきて体調も良くなるしめっちゃオススメです♪
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット