こんにちは、タソです!

我が子は男の子なわけやけど、2歳3ヶ月なのにもうこんな感じなの?と頭を抱えてることがあるねん。


98B78311-2BD4-4456-8428-412D938997A6



7E9BD5A3-FB7A-4A85-ADD7-AA0D4444D28C



A103FA65-2186-4D56-9189-D1DB99D81151



C842B965-8122-43E9-B3A8-31D42781B58E


女の子のことが好きすぎる問題。

え?どこの子もこんな感じ??

それともうちの息子くんだけ??


よく男の子は女の人が好きっていうけどさ、それにしても家にいる時に外から聞こえてくる女子の声にここまで反応するってまあまあヤバくない?w

ちょっとママびっくりなんですけどw


うちもこうだよ!っていう方がいたら是非教えて欲しい…安心したい…(笑)



息子君のリアルクレヨンしんちゃんっぷりは他にもあるよ↓






*******

読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます。
是非登録して応援よろしくおねがいします!
LINEで更新通知を受け取る

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. よめこ
    • 2020年12月17日 21:32
    • うちの一歳半男児、まさにリンク先の状態です。女性にのみ愛想を振り撒きまくってます!将来が少し心配です!
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 2. 助丸
    • 2020年12月17日 22:08
    • うちは娘でしたが、おねえさん大好き幼児でした、、。お店では好みのおねいさんと見るや気づいてもらえるまで熱視線ニコニコアピールに、その後は、ふらふらついて行きそうになる事もしばしば、、おそらく、可愛いー💕って、ちやほやと構って貰える事を知っての確信犯。電車では、ベビーカーから、そばに座っていたおねえさんの足をさわさわと触っていた事も(^◇^;)
      笑って許してくれましたが、親としてはヒヤヒヤしました。
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 3. リリコ
    • 2020年12月17日 22:36
    • 現在年中男児がいますが、1歳歩き始めた頃は ショッピングモール等のベンチのある広場で、お姉さんというお姉さんに両手を広げて「ボクを抱っこしてみないかない?」と言わんげなことをしてました^^; 誘拐されないかヒヤヒヤでしたね・・・(ずっと見てたけども) 毎回勝手に行くから「すみませんすみません」の連呼。苦笑 現在幼稚園では、年長のお姉さんに「女の子なら誰でもいいんでしょ?」と言われてしまいました(笑)
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
    • 4. ゆか
    • 2020年12月18日 05:08
    • 2歳5ヶ月男子ですが、女子に反応するところ見たことないです!6歳姉が朝から晩までしゃべり倒しているので、女子成分不足なしなのかも笑
      上の子と違い隙あらばダッシュをかます姿を見て、男子だなぁと思ってました
    • 0
      タソ

      タソ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット