こんにちは、タソです!

京都水族館レポの続きだよ~!

東京が緊急事態宣言出ちゃったし、正直レポをこのままアップしようか悩んだんやけど、漫画で少しでも楽しい気分を味わってもらえたらな~と思ってアップすることにしたよ。


前回のレポはこちら↓







02_出力インスタ_001



02_出力インスタ_002



02_出力インスタ_003



02_出力インスタ_004


いやもう、この場所めっちゃいい。

私もちょっとだけ入ったんやけど(大人も入って良い場所だよ)、天井にオットセイが乗っかったりすることもあって、全方向楽しめるのが魅力的すぎた!

そりゃ~息子くんもなかなか出てこんわな。笑



そういや全然話は変わるんやけど、ちょっと前に反町隆史のポイズンって曲が、子供を泣き止ませたり寝かしつけに成功するっていう話があったの知ってる?

そんなポイズンが入ってたり、おかあさんといっしょの曲が入ってたりするAmazon music Unlimitedが1/11(明日!!)までの登録で3ヶ月間無料なんやって!!

こ、これは!!全国のママパパへ朗報すぎる!!

ポイズンで寝かしつけするもよし、おかあさんといっしょの曲で一緒に踊ったりして疲れさせて寝かせるもよし(笑)

ちなみにAmazon Echoを一緒に申し込むと6ヶ月間無料らしい。

子育てしながら曲をかけるならEchoあってもいいかもしれん。

Amazon music Unlimitedはコチラから見れるよ~。


*******

読者登録をするとLINEで更新通知を受け取れます。
是非登録して応援よろしくおねがいします!
LINEで更新通知を受け取る

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット